副業禁止なのに副業で会社設立しちゃったサラリーマンのブログ

サラリーマンですが副業で会社作ったり解散したりしてます。とりあえず億を目指し、楽しみながら投資中。



ads by Google

BCOステーク配当(4月前半)

BCOステーク配当

4月前半分の報告です!

 

・・という記事を書こうと思って、

16日に配当はすぐ入っていたので、

以下の部分はすぐに書いて、

crypto bridgeからのレポートを待ってました。

※数値正しくないので最後まで読んでください

 

【条件】
  • ステーク量:4,120 BCO
  • 有効数字3桁で四捨五入
  • 通貨価格は記事作成時の時価
【今回配当】
  • BTC:0.000790 → 約683円
  • RVN:33.3 → 約118円
  • LTC:0.00250 → 約38円
  • SMART:1.54 → 約31円
  • ALQO:0.993 → 約19円
  • BCO:0.0666 → 約11円
合計で、約900円でした。

仮に年間同じだと仮定すると、

年間21,600円!

今のBCO価格で年利を出すと、

年利3.30%!

BCOの期間報酬を加味すると、

1ヶ月:0%+3.3%!
3ヶ月:20%+3.3%!
6ヶ月:50%+3.3%!
12ヶ月:100%+3.3%!

 

あれ?なんか今回少ない気がするなー・・

出来高見てた感じは前回と同等以上かと思ってたけど。

まぁCBからのレポートを待つか。。

 

来ない!?いつも1日か2日後には来るのに。

と思って、調べてみたら、

どうやら今回ミスがあって少なく配当しちゃったらしく、今対応中とのことです。

 

なので、上の数値は少ない可能性が高いです!
配当はもっと多いと思われます!

 

ブログで報告を始めようと思った矢先!w

 

今後は上述のような個人の実際の配当結果と、

CBからのレポートの全体の結果を簡単にまとめ、

投資方針の考察をしていきたいと思います。

という、案内の記事になってしまいましたw

 

すみません!m(_ _)m

また、追加情報を入手したらご報告します。

 

以上!