副業禁止なのに副業で会社設立しちゃったサラリーマンのブログ

サラリーマンですが副業で会社作ったり解散したりしてます。とりあえず億を目指し、楽しみながら投資中。



ads by Google

BCOステーク配当(4月前半)※追加!

BCO配当の4月前半分、追加で配当されていたのでご報告します!

4/22追記:さらに追加で配当されてました!(計3回)

 

少なく配当しちゃった、という話は本当でしたね!

でも、たった5日で追加配当してくれるあたり、やはりCBの運営はいいですね!

あらすじは前回の記事を参照ください。

hanchooo.hateblo.jp

 

ということで、4月前半分の本物の配当!

【条件】
ステーク量:4,120 BCO
  • 有効数字3桁で四捨五入
  • 通貨価格は記事作成時の時価
【今回配当】
  • BTC:0.00115 → 約1870円 0.00273→約2620円
  • RVN:93.7 → 約376円 127→約510円
  • LTC:0.00426 → 約73円 0.00676→約115円
  • SMART:2.17 → 約54円 3.71→約82円
  • ALQO:1.77 → 約76円 2.76→約125円
  • BCO0.0927 → 約17円 0.159→約30円
合計で、約2470円した。 約3500円でした!

仮に年間同じだと仮定すると、

年間59,280円! 年間84,000円

今のBCO価格で年利を出すと、

年利3.10%! 年利11.0%!※昨日計算もミスってました

BCOの期間報酬を加味すると、

1ヶ月:0%+3.1%!0%+11%
3ヶ月:20%+3.1%!20%+11%
6ヶ月:50%+3.1%!50%+11%
12ヶ月:100%+3.1%!100%+11%

 

だいぶ少なく配当してましたね!w

(900円 → 2470円3500円

半月で2500円はいい感じですね!

半月で3500円、かつ今の取引高で配当だけで年利11%はすごいですね!

取引高が増えればさらに配当も増えるわけですから!!

 

BCOには充分投資しているので、しばらく追加する予定はなかったですが、ここにきて少し状況が変わりました。

 

ご存知の通り、急激に仮想通貨全体の環境が改善しています。

どんどん資金が戻ってきており、各取引所の取引高が急増しています。

※私の資産も戻ってきています^ ^)/

 

この流れが継続してまた昔のようにもっと取引高が増えると、Crypto Bridgeの取引高も同等かそれ以上に増える可能性があります。

すると、BCO配当もその分増えることになります。

 

CBの取引高もすでに多少は上がっていますが、急激に増えたほどではありません。

また、全体に資金が戻ってもCBに資金がそれ以上に戻るかはわかりません。

 

BCO配当の魅力とCBの将来性を考えて、今まで以上にCBの取引高を注視します。

おそらく完全に魅力的になる前にBCO価格が上がるので、タイミングが難しいです。

追加投資の価値ありと判断したらBCOをさらに購入するかもです。

 

すみません、本題の会社設立ブログも近日中に書きますね ( ..)φメモメモ

仮想通貨が急に上がりだしたので、追加投資など久しぶりにいろいろ取引してバタバタでした。

(うれしい忙しさ⤴︎)

 

以上!