副業禁止なのに副業で会社設立しちゃったサラリーマンのブログ

サラリーマンですが副業で会社作ったり解散したりしてます。とりあえず億を目指し、楽しみながら投資中。



ads by Google

Crypto Bridge 新ロードマップ公開!

Crypto Bridgeで新ロードマップが公開されたので紹介します。

 

たまたま情報が入ってきてるので、記事がCBやBCOばっかになっちゃってます(^^;

ほんとはXPの記事もいっぱい書きたい!

 

ざっと読んでみましたが、すごいです!

実現できれば期待しかない内容です⤴︎

このペースでほんとに実現できればね。w

 

けっこう長いので、重要と思われるところだけざっくりと書きますね!

(英語は雰囲気で読んでるので、翻訳ミスはご勘弁ください。w)

 

『今までの結果』

  • 取扱通貨を約220種類以上に増やした
  • 開発チームを大幅に増強した

 

『新ロードマップ』

【4月】

  • 全通貨の配当をやめて数種類の通貨の配当とした(お互いに大変なので)

 

【5月】

  • DOGEのサポートを再開
  • ブランドとWEBサイトをリニューアル
  • パフォーマンスの向上(クラウドへの移行、ロード時間の短縮など)
  • ノードを増やしてパフォーマンスを向上させるため、Bitshares Nodeインセンティブプログラムを開始(詳細が決まったらまた公開)
  • 新ロードマップの進捗状況を月2回報告する

 

【6月】

  • Ethereumプロトコルのサポート開始。ETHペアが取引可能に。
  • OMNILayerのサポート開始。USDTペアが取引可能に。
  • 紹介プログラムを開始

 

【7月】

  • ERC-20トークンサポート/Ethereumフォークとクローンのサポート。(例:EXP)1日に6〜8個のコインとトークンを追加する予定とのこと。w

  • Android&iOSモバイルアプリ公開

  • bitUSDとbitCNYのサポート

 

【8月】

  • Cryptonoteプロトコルのサポート

 

【9月】

  • Gatewayを追加してさらにパフォーマンスを向上する

 

【10月】

  • Grapheneプロトコルのサポート

 

こんな感じでしたね〜

期待してた内容ばかりですごいうれしいですが、ほんとにこんなにできるのか!?

Crypto  Bridgeチームのこのかなり高めの目標を設定する感じは好きですねw

 

個人的に超重要だと思ったのは、

  • USDTペア
  • 紹介プログラム
  • スマホアプリ

ですね!

 

USDTペアとスマホアプリが実現すれば、圧倒的に利便性が向上します。

そして、紹介プログラムができれば、一気に認知されて利用者が増えるでしょう!

いずれにしろCBにもBCOにもいいことしかない!

 

すでにBCOの価格は急騰してますが、そんなレベルじゃない価値の上昇が見込めるかもしれません。

 

私も追加で買い増ししたい・・でも、今は魅力的な通貨が多すぎて困る〜。

買いたい。

こんなうれしい悩みは久しぶり!

 

もし、余力がある方は今のうちに仕込むとおもしろいかもです。

 

ということで、急に新ロードマップが出てたので速報でした!

 

以上!