副業禁止なのに副業で会社設立しちゃったサラリーマンのブログ

サラリーマンですが副業で会社作ったり解散したりしてます。とりあえず億を目指し、楽しみながら投資中。



ads by Google

CryptoBridgeの開発進捗(9月12日)とその他考察

f:id:hanchooo:20180913181610p:plain

 

こんにちわ、ハンチョーです。

CryptoBridgeから毎週の開発進捗が公表されました。

 

 

いや、こちらとしてはうれしいんだけど、、

これほんとに毎週やるの!?w

 

月一ぐらいでも全然いいんですけどね(^-^;

 

開発進捗の内容とその他情報を簡潔に紹介します!

 

開発進捗(9月12日)

  •  サポートがアップグレートされ、取引プラットフォームからリクエスト可能に
  • ETH対応のテストネットVer2が完了!
  • スマホアプリ対応がほぼ完了し、β版をそろそろ一部でリリースするかも!
  • 入出金のパフォーマンス向上

 

最注目はやっぱりETH対応ですね!

いまだ開発完了とはいかないですが、ちゃんと進展していることがわかると安心しますね。

DiscordでもETHサポートの進捗が1番活発に議論されています。

「12月の初期1年ステーキングホルダーが終了するタイミングでETH対応を発表して暴落を防ごうとしてるのでは?」

などの意見もありましたが、

「価格操作にあたる行為はせず、開発が完了したら速やかに対応する」

と回答されていました。

あと1ヶ月後ぐらいかな~、

と私は予想しています。

 

また、スマホ対応もβ版リリースの所まできていたのですね!

基本サラリーマンの私にはスマホ対応はけっこう大きいです。

少なくとも私はスマホ対応してくれれば、取引回数が増えると思います。

 

ETH対応やスマホ対応が完了すれば、間違いなく取引量は増えるので、そうするとまたさらにBCO報酬が増えて、我々BCOステーカーはウハウハですね!

 

なお、今回の期間のBCO報酬は多そうですね!

最近は毎日400BTCを超える取引高を記録していて、過去最高報酬も狙えるのでは!?

と期待しています。

 

以上!