副業禁止なのに副業で会社設立しちゃったサラリーマンのブログ

サラリーマンですが副業で会社作ったり解散したりしてます。とりあえず億を目指し、楽しみながら投資中。



ads by Google

CryptoBridgeでトレードコンペが開催!賞金総額$9000(約100万円)

f:id:hanchooo:20190528225445p:plain

トレードコンペ開催

CryptoBridgeで初のトレードコンペが開催されます!

賞金総額$9000で約100万円です。

トレードして賞金を狙うもよし!

出来高増でBCOステーキング報酬が増えて喜んでもよし!(←なにもしてない。笑)

 

開催期間

6月1日~14日までの2週間

 

コンペ方式 

1日または週間の取引高で競う。

リーダーボード(スコアボード)の上位3名に賞金が授与されます!

 

賞金

賞金は1日賞金と週間賞金の2種類があります。 

1日賞金
  • 1位:$350(約38,500円)
  • 2位:$100(約11,000円)
  • 3位:$50(約5,500円) 
週間賞金
  • 1位:$700(約55,000円)
  • 2位:$200(約22,000円)
  • 3位:$100(約11,000円)

 

賞金の方法 

賞金はBCOで支払われます。

受け取るBCOには2種類の選択肢があります。

  1. 残高としてもらう
  2. 直接ステーキングする

残高としてもらう場合は、すぐに売却したりそのまま保有するのも自由です。

そして、特典付きの選択肢が直接12ヶ月ステーキングするという方法です。

通常ステーキングを開始する際は開始手数料が必要ですが、この手数料が無料になります。

さらに、ステーキングで月に2回もらえる報酬でボーナスが10%追加されます。

 

CryptoBridgeは出来高が少ないので、3位以内に入るのもちょっとがんばればありえるかもしれません。

賞金狙いで大口が参入してくると難しいかもしれませんが。

しかし、大口が参入してくると出来高が上がり、BCOステーキング報酬が上がるので、我々ステーカーにはいいことですね。

 

盛り上がることに期待したいですね!!

 

CryptoBridgeに登録してBCOステーキングを始める場合はこちら

www.hanchooo.com

 

以上!