副業禁止なのに副業で会社設立しちゃったサラリーマンのブログ

サラリーマンですが副業で会社作ったり解散したりしてます。とりあえず億を目指し、楽しみながら投資中。



ads by Google

CryptoBridgeで『第2回』トレードコンペが開催!賞金総額$14,850(約160万円)

f:id:hanchooo:20190528225445p:plain

第2回トレードコンペ開催

CryptoBridgeで初のトレードコンペが6月1日~14日で開催されました。

リアルタイムで出来高が表示され、Discordメンバーでもがんばれば入賞して賞金をゲットできたことから参加者が増え、盛り上がりました。

 

 

と思ったら、、

第2回トレードコンペが開催!

日程が連続なので第2回というよりは、期間延長で報酬アップです!

入賞人数も増え報酬額もアップで、総額はなんと160万円相当🚀

報酬賞金は運営の自腹なので、CryptoBridgeにしてはかなりの大奮発ですね!(失礼w)

 

開催期間

6月15日~28日までの2週間

 

コンペ方式 

1日または週間の取引高で競う。

(UTC時間の0:00:00~23:59:59)

リーダーボード(スコアボード)の上位3名に賞金が授与されます!

リアルタイムのリーダーボードは以下から確認できます。

CryptoBridge Trading competition #GetPaidtoTrade #FromJunetotheMoon

 

賞金

賞金は1日賞金と週間賞金の2種類があります。 

第1回は上位3名でしたが、今回は上位5名で入賞しやすくなり、かつ賞金が増えています!

1日賞金
  • 1位:$450(約49,500円)
  • 2位:$150(約16,500円)
  • 3位:$100(約11,000円)
  • 4位:$75(約8,250円)
  • 5位:$50(約5,500円) 
週間賞金
  • 1位:$900(約99,000円)
  • 2位:$300(約33,000円)
  • 3位:$200(約22,000円)
  • 4位:$150(約16,500円)
  • 5位:$100(約11,000円)

 

賞金の方法 

賞金はBCOで支払われます。

受け取るBCOには2種類の選択肢があります。

  1. 残高としてもらう
  2. 直接ステーキングする

残高としてもらう場合は、すぐに売却したりそのまま保有するのも自由です。

そして、特典付きの選択肢が直接12ヶ月ステーキングするという方法です。

通常ステーキングを開始する際は開始手数料が必要ですが、この手数料が無料になります。

さらに、ステーキングで月に2回もらえる報酬でボーナスが10%追加されます。

 

 

前回よりも入賞人数が増えたことでさらに入賞ハードルが低くなりました。

MMプログラムでCBの取引手数料が返還されるため、取引手数料はほとんどかかりません。

取引高の高い板でできるだけ不利にならないように取引を繰り返すだけで賞金ゲットできるので、時間と見せ金によゆうがある人はぜひチャレンジしてみてください!

私もさすがに参加するかリアルに検討します。

 

CryptoBridgeの登録方法とBCOステーキングを始める方法

www.hanchooo.com

 

以上!