副業禁止なのに副業で会社設立しちゃったサラリーマンのブログ

サラリーマンですが副業で会社作ったり解散したりしてます。とりあえず億を目指し、楽しみながら投資中。



ads by Google

【8月後半分】CryptoBridgeのBCOステーキング報酬結果と出来事まとめ

本記事は9月後半分の過去記事です。

最新のBCO報酬まとめは以下の一覧から!

www.hanchooo.com

 

8月後半分(8/16-31)の報酬結果です!

 

変わらず低水準での推移が続いています。

それでは、報酬結果から!

 

1. BCOステーキング報酬と総ステーク量の推移

 

f:id:hanchooo:20190905002953p:plain

※総ステーキング量は期間ボーナス換算後の量

 

報酬は前回より40%ダウン

0.27BTC

 

えー、、

さらに下がりましたね。

 

でも、個人的には前回と出来高そんな変わらなかった印象なのに、期間も1日長かったのに、、

40%も下がることはない気がします。

期間末にBTCに交換するときのレートが悪かったんですかね。。

まぁ少なすぎてもはや誤差だからいいか。笑

 

総ステーキング量は?

Point!
ステーク量:1,950万BCO
前回比:88万BCO減
ステーク比率:72.5%
ボーナス加算:3,721万BCO

 

お、ついにけっこうがっつりステーキング量が減りました。

さすがに大型ステーカーも断念する人がちらほら出てきたようです。

ちなみに、私も1ヶ月期間ステーキング分だけついに売却しました。

(詳細は後ほど)

 

2. BCO情報と価格推移

BCO情報

Point!

価格:9.5円 (前11円)
時価総額:630位 (前456位)

 

BCO価格推移

f:id:hanchooo:20190905003028p:plain

過去3か月間のBCO/BTCチャート

 

前期間に謎の反発を見せましたが、やはり続かず、ジリ下げしてきました。

まぁ出来高が上がらない以上、価格も上がる余地がありません。

とにもかくにも出来高ぷりーず!

 

3. 月別BCOステーキング報酬累計とROI実績

 

f:id:hanchooo:20190905003053p:plain


見たくない…(ノД`)

世界が変わりすぎてよくわかりません。

 

4. ハンチョーの成績 

 

f:id:hanchooo:20190905003116p:plain

  

ぎゃーす!!

そして、私もついにちょっと売りました。

とはいえ、1年間ステーキング分は手をつけていません。

今年の2月ぐらいに短期売買用として暴落したときに購入して、値上がったら売ろうと思って1ヶ月ステーキングしていた分を、ステーキング解除して売りました。

短期売買用の結果は以下のとおりです。

 

・購入 10Ksat → 売却 1.1Ksat

 

 

恥ずかしい!!笑

 

この結果で、短期売買用というワードを使うのがとてもつらかった…笑

なかなか半年で90%減という結果は出せませんね。

仮想通貨だからこそできるド下手トレードでした!

 

5. 考察・今後について

 

引き続き待機状態!

日々の出来高は20〜50BTCあたりをウロウロと。

今人はいるんでしょうか?

もはや機械だけ?

 

今期の間には特に目新しい情報はなかったと思います。

この状況からの奇跡の打破はできるのか?

引き続き、気長に見守ります。

がんばろう!がんばれー!

 

それでは、将来のステーキングを生活を夢見て~

 

以上!

 

CryptoBridgeの開設方法からBCOステーキングの方法を画像付きで書きました

www.hanchooo.com