副業禁止なのに副業で会社設立しちゃったサラリーマンのブログ

サラリーマンですが副業で会社作ったり解散したりしてます。とりあえず億を目指し、楽しみながら投資中。



ads by Google

CryptoBridge(クリプトブリッジ)のBCOステーキング報酬、最新レポートまとめ

2018年7月18日更新分!

本記事は過去分です。

最新のBCO報酬まとめはこちら

www.hanchooo.com

CryptoBridgeのBCOステーキング報酬の最新レポートまとめ!(報酬量、利率、考察、今後)

 

7月18日に7月前半分のレポートが公表されました!

(対象期間:7/1-15)

 

それでは早速、

最新レポート結果!

 

f:id:hanchooo:20180719083930g:image

 

  • 報酬:10.35BTC⤴︎(前回9.27)
  • ステーク量:1170万BCO⤴︎(前回1166万)
  • 収益の75%を報酬(プロモーション期間終了後は50%)

前回レポート時は6月後半報酬が11.02BTCとなってましたが、今回のレポで9.27BTCに修正されていました

 

感想

7月前半の取引高は安定して1日300BTCを上回る日が続き、報酬が10BTCを超えてきました!

入出金トラブルの影響もあり、開発進捗は予定より遅れをとっています。

その中で、取引高が比較的順調に推移したのは大きいと思います。

 

しかし、トラブルが続いたり、このまま開発が遅れてしまうと、せっかく増えてきた人がいなくなってしまいます。

大型の開発案件が多数控えていますが、一つでも大きな開発進捗があるといいですね!

Discordでは「今月中にETH対応はできる予定」という話があったので、期待しています。

ETH対応すれば拡張性も含め、世界が変わりますね〜

はよー!!

 

私はちょこちょこと買い増して、今は7000ちょいBCOをステーキングしています。

先日ツイッターでとったアンケートがおもしろかったので載せます。

Q:何BCOステーキングしていますか?

 

10000BCO以上ステーキングしている人がなんと20%もいたのは意外でした!

私も10000BCO以上ほしいな、と思っている今日この頃です。。

現状でも10000BCOあれば、月に1万円以上はもらえますからね!

なにげにすごいですよね?

このまま報酬が上がっていけば、リアルにステーキング生活も夢じゃなくなってくるか?!

 

運営さんがんばれ〜!!

 

以上!