副業禁止なのに副業で会社設立しちゃったサラリーマンのブログ

サラリーマンですが副業で会社作ったり解散したりしてます。とりあえず億を目指し、楽しみながら投資中。



ads by Google

CryptoBridge(クリプトブリッジ)の新HPが公開!最新ロードマップなどなど

f:id:hanchooo:20180823212618j:image

こんにちわ、ハンチョーです!

CryptoBridgeで大きな動きがありました!

新ホームページが公開され、最新ロードマップを含め、いろんな情報がアップデートされました ^ ^)/

 

英語だと見る気にならない!

って方のために新ホームページの内容や最新ロードマップについて概要をまとめます!

ただし、独断と偏見和訳です。

合ってるかどうかは責任を負いかねます。w

 

新ホームページ

CryptoBridge 新ホームページのURL

https://crypto-bridge.org/

デザインも変わり、より見やすく操作しやすくなったと思います!

メニューは以下のとおり〜

  • ロードマップ
  • よくある質問
  • ブログ
  • チュートリアル
  • CryptoBridgeとは
  • DEXへ
  • 上場申請フォーム

 

変更点を踏まえ、ざっくり説明していきます。

 

ロードマップ

5月28日に開発進捗レポートが公表されて以来、最新のロードマップが公表されました!

開発進捗はどうなってるんだ!?

とか思うこともありましたが、意外にもたった3ヶ月しか経っていませんでした・・

四半期レベルでの公表とか全然優秀です、すみませんでした!w 

 

今回公表のロードマップと和訳!

f:id:hanchooo:20180823215845p:image

『完了』

  • マーケットメイカー報酬払い出しのリファクタリング
  • 参照しているBitSharesクライアントのアップデートを自動的に取り込むためのクライアントの改善
  • DOGEのサポート (再開)
  • ブランド一新、新ウェブサイト
  • CBのパフォーマンスと安定性の向上 (コードネーム: Tranquility)

『進行中』

  • Omniプロトコルサポート
  • Ethereumプロトコルサポート
  • Blockfolio対応
  • リファラルプログラム
  • ERC-20トークンサポート、Ethereumクローン (EXP等) サポート
  • Android、iOSアプリ
  • bitUSD、bitCNYサポート

『計画中』

  • Cryptonoteプロトコルサポート (Monero、IPBC等)
  • ゲートウェイのパフォーマンス向上と改善 (コードネーム: Evolution)
  • Grapheneプロトコルサポート (STEEM、EOS等)

和訳はCryptoBridge日本語Wiki参照

https://ja.cryptobridgewiki.info/home

 

5月公表の計画からはやはり遅れていますね。

様々なトラブルがあった影響とのことですが、そもそも4月公表のロードマップにムリがあったと個人的には思います。

目標が高すぎる!w

 

4月末公表のロードマップの参考記事

www.hanchooo.com

 

5月28日公表の進捗レポートの参考記事

www.hanchooo.com

 

よくある質問

FAQ(よくある質問)が改善しました!

見やすさと操作感がかなりよくなったと思います。

ただし、ここは英語なので英語が苦手な方はCryptoBridge日本語Wikiを参照してみて下さい!

https://ja.cryptobridgewiki.info/home

だいたいのことはここで解決できます。

 

ブログ

ブログがMediumから本ホームページ(webサイト)に移行しました!

 

チュートリアル

チュートリアルが新たに追加されました!

プロモーションビデオが新たに製作され、口座開設方法など様々な動画がアップされています。

プロモーションビデオはいい感じなので、よければ一度ご覧ください。

おもしろかわいい猫が中央集権取引所とDEXの違いや、BCOステーカーへの還元などを説明してくれます。

クオリティ高いと思います!

(私は英語は雰囲気聞きですw)

CryptoBridgeのプロモーションビデオ

https://youtu.be/tRA1QBFfGwo

 

CryptoBridgeとは

CryptoBridgeの紹介がされています。

ここにもプロモーションビデオのリンクあり。

CryptoBridgeのターゲット層や優位性などを説明しています。

 

DEXへ

DEXへ接続します。

 

上場申請フォーム

上場申請フォームが更新されました!

上場申請の条件などが詳細に公表されていて、申請フォームが公開されています。

2BTCが上場手数料で、オプションで6BTCで急ぎ上場とかもできるようです!

知らなかったです、思ったよりは安いんですね!

でも、1銘柄あたり手数料が2BTCということは、CryptoBridgeの上場銘柄数はあれだから、つまり・・・w

 

 

いかがでしょうか?

だいぶ一新されましたね!

ロードマップにあったとおり、「ブランド一新と新webサイト」は文句なく完了です。

今後、新しく人がきたときにいい印象を与えられると思います。

 

今までは地盤固め的な活動が多かった印象でしたが、ロードマップでも今後紹介プログラムなども控えてますし、これからは営業活動にも力を入れていくのかもしれません。

 

今後のロードマップでは、ETHプロトコル対応、スマホ対応、紹介プログラムあたりが大きな影響を与えると思います。

この勢いに乗って、ETHプロトコル対応あたりを早めに発表してくれると非常にうれしいんですが・・

 

運営さん、がんばれ〜

以上!