副業禁止なのに副業で会社設立しちゃったサラリーマンのブログ

サラリーマンですが副業で会社作ったり解散したりしてます。とりあえず億を目指し、楽しみながら投資中。



ads by Google

【入会ボーナスあり】bybitの特徴、登録・口座開設方法

f:id:hanchooo:20191020182251p:plain

目次 

  

無料報酬・ボーナス

 

今すぐ無料報酬がほしい方のために先に!

bybitでは入会や各種条件を満たすと報酬がもらえるキャンペーンを常時開催しています。

以下のリンクから登録して各種条件をクリアすると、ノーリスクで報酬をゲットできます!

  

    

ボーナスはそのまま出金はできませんが取引の証拠金や損失として使用できます。

大きな声では話せませんが、同値でロングとショートを建てて決済すれば、簡単に現金化できま・・おっと、誰かがきたようだ。

クーポンは取引手数料としてのみしか使用できませんので、ボーナスの方が価値は高いです。

ただし、その後も使用するのであれば、すぐに使いきれるでしょう。

 

ほとんどのミッションは簡単にクリアできます。

入金額がやや大きいですが、一時的に入金してボーナスをもらった後にすぐ出金してもOKです。

送金手数料の往復よりも確実に儲かるので、落ちているお金はしっかり拾いましょう。

 

定期的にイベントやキャンペーンを開催しており、賞金が豪華すぎるのが有名です。

口座開設後もローリスクでお金が降ってくるチャンスはたくさんあるので、早めに口座開設して得しかありありません。

 

登録方法 

 

以下のリンクからbybitのアカウント作成ページに飛びます。

海外取引所は詐欺サイトもあるので、必ず検索からは入らないで下さい。

  

    

f:id:hanchooo:20190511133316p:plain


Eメール登録か携帯番号登録のいずれかから登録してください。

私はEメール登録にしました。

 

無料報酬のもらい方

 

ログイン後、トップページから特典センターのページに進むと、条件の確認や受取申請が行えます。

 

f:id:hanchooo:20211102223816p:plain

f:id:hanchooo:20211102223827p:plain


写真は全員対象の現在の特典です。

これとは別に新規会員には初回向けの特典がたいてい3つほど配られます。

3日取引とか、公式をSNSでフォローとか超簡単なミッションで報酬がもらえます。


各種条件を満たすと、「今すぐ申請」のボタンが有効化されます。

ほとんど簡単な条件ですが、一部だけ軽く補足します。

入金

入金ボーナスは初回入金と累計入金の2種類があります。

注意が必要なのは、初回入金でその名のとおり1回目の入金額が判定されます。

間違えないように注意して下さい。

私も新しい送金先へはテスト送金するので、今回だけはテストなしで対象額以上を入金して下さい。

 

額はやや大きいですが、ここは確実に50$ボーナスを目指しましょう!

なお、BTC以外の通貨でも初回入金の対象となります。

その際の各通貨の条件を、2021年11月時点で参考に示します。

特典センターのページの下部に詳細が書いてありますので、ご自身で確認下さい。

 

50$の入金条件
  • 0.05BTC以上
  • 0.8ETH以上
  • 670EOS以上
  • 2800XRP以上
  • 3000USDT以上

 

f:id:hanchooo:20191026112915p:plain


入金は、「マイアセット」から送金する通貨の「入金」を押し、アドレスをコピーして送金してください。

XRPの場合はアドレスだけでなく、タグも必要なので注意して下さい。

 

もちろん、入金した分の通貨はボーナスをゲットした後で出金することもできます。

入会ボーナスで無料ゲットした分は、両建てで現金化したり、レバ取引でチャレンジして増やしたりしましょう!

 

 

Bybitはかなり日本人向けにもプロモーションしており、景気の良いキャンペーンが盛りだくさんです。

ぜひ面倒くさがらずに参加して、しっかりお金をもらいましょう。

 

まずはbybitへの登録から!

 

もう1つの必須取引所Binanceはこちら

    

今から資産を築く場合、稼ぐチャンスを多く幅広く手に入れる必要があります。

HOTBITという取扱い通貨が圧倒的に多い取引所があります。

Bybitのような大手取引所へ上場前の通貨を仕込めるなど、別の稼ぐチャンスが増えるので、よければこちらもどうぞ。

 

www.hanchooo.com

 

日本円の入出金をするためには日本の取引所を介する必要があります。

日本の取引所は取引や保管しておくメリットが正直ありません。

経由取引所として選ぶなら、GMOコインが各種手数料が無料なので1番ロスが少ないです。

 

以上!