副業禁止なのに副業で会社設立しちゃったサラリーマンのブログ

サラリーマンですが副業で会社作ったり解散したりしてます。とりあえず億を目指し、楽しみながら投資中。



ads by Google

資産公開@仮想通貨(5月)

5月の資産公開です!

 

ご存知のとおり仮想通貨は復調を遂げたので、4月からどれだけ増えたのか、楽しみですね!

毎日見てるから知ってますが(^^;

でも、ブログとして残すと1ヶ月前と比較して実感できるからいいですね!

(上がってるときはw)

 

とりあえず、ドン!!

f:id:hanchooo:20180501000601j:image

 

hanchooo.hateblo.jp

 先月は、合計500万ぐらいだったので、、

1ヶ月で1.5倍⤴︎⤴︎

やったー!!法人化して幸先いいですね〜

ほんとに私が法人に資産移すために下がってくれていたかのような・・w

 

まぁ私だけが上がったわけではなく、大半の方が上がったかと思います!

みなさんも救われていたらよかったです ^ ^)/

年始と比べるとまだまだですがね! 

 

さて、この1ヶ月の反発劇の間に私もちょこちょこ取引しました。

《保有通貨ランクとざっくりダイジェスト》

  1. BTC
  2. ETH
  3. XP
  4. BCO
  5. XRP
  • 反発前:XEMを購入(CCがマネックス参加のニュースを受け、実需買いの推測買い)
  • 反発直後:ETH、XRPを購入
  • BTCが100万突破:XEMが2倍になって全利確→ほぼXPに投入!!

 

偶然もありますが、いい感じにいろんないい波に乗れました!

また、Crypto Bridgeが新ロードマップを発表し、内容がかなり良かったので、BCOが暴騰したのも大きかったです。

hanchooo.hateblo.jp

海外勢が特にBCOに注目しているので、今後も期待です!

 

最後のXPに投入がどうだったかは今後次第です。

XPのような板が薄めで単位が小さい通貨は、上がり始めたら買えないので、期待しているなら上がり始める前に買うのがいいと思います。

取引単位が小さいために今2サトシで買えるものが、3サトシの売り板が破られるだけで、確実には4サトシでしか買えなくなります。

それだけで同じ資金で買えるXPは半分になってしまい、すごい損した気分になっちゃうので(^^;

ま、上がればの話ですけどね!w

 

あとはいいタイミング見計らって、BTC→ ETHにそこそこ移すつもりです。

現時点では ETHの方が割安度と将来性を感じるので。

 

来月はXPも暴騰して、1000万を超える!

なんてなったらうれしいな〜

 

というわけで、簡単ですが最後までありがとうございました!

 

以上!